「きしゃにちゅうい」

-- Back Number 踏切の上がった後に--


第10回 江ノ島
[神奈川県藤沢市 小田急電鉄江ノ島線 鵠沼海岸10号踏切 2000/05/05 撮影]


江ノ島

Vol.10 Enoshima
  • 2000/05/05 神奈川県藤沢市
    At Fujisawa City, Kagawa prefecture. 2000/05/05
  • 国道134号線で江ノ島付近の渋滞を避けるため、たまたま入った道で発見。反対側には踏切注意の標識自体がありませんでした。
  • 最初はちょっとした散歩のつもりで夫婦でキックボードと自転車を交代で乗り継いでいるうちにここまで来てしまいました。(片道7Km位はあります:)
    標識の写真を撮っただけではなんだか気が済まないので、江ノ島水族館でいるかショーなど見て帰ったのでした。

  • さて、この道をもう少し進むと江ノ電の湘南海岸公園駅があります。 そのすぐ横に踏切があるのですが、残念ながらこちらには標識がありません。
    江ノ電沿線はなかなか趣があるので、そこに「汽車に注意」があればとても嬉しいのですが・・
Vol.10 Enoshima zoom




[Return to "TIP! on tDiary"] [Return to CROSSING]
Toru Ishida's homePage - TIP! (C)T.Ishida
http://tishida.sakura.ne.jp/diary/
[ How to contact an author. ]