«前の日記(2012-07-05(Thu)) 最新 次の日記(2012-08-04(Sat))» 編集

TIP! on tDiary

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2010|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|02|03|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|
2014|03|05|06|07|08|09|11|12|
2015|01|03|
2016|03|
2017|02|
2018|03|
2019|03|11|
2020|03|12|
2021|03|11|
2022|03|
2023|03|07|
2024|03|

特急湘南 時刻表 はこちら(最新:令和5年3月18日改正・20日運転開始)
湘南ライナー・おはようライナー新宿・ホームライナー小田原 時刻表 はこちら(令和2年3月14日改正まで)
「きしゃにちゅうい」-- 「汽車」の描かれた「踏切注意」の標識 --

2012-07-07(Sat) [長年日記]

_ [misc] 旧かなちゅうマークの残っている神奈中バスち62号車

[misc] 旧かなちゅうマークの残っている神奈中バスち62号車@茅ケ崎駅北口 201207071027 神奈川中央交通の6月1日付ブランドマークの制定(※PDF)発表以来、「かなちゅう」の旧マークは急速に置き換えられ茅ケ崎では今はほとんど見ることが出来なくなったが、たまたま茅ケ崎駅北口で「ち62」号車に残っているのを見かけたので写真を撮ってみた。
[misc] 旧かなちゅうマークの残っている神奈中バスち62号車@茅ケ崎駅北口 201207071027 「ち62」号車はラッピング広告車で、ラッピングの一部にマークが含まれていて簡単に剥がして置き換えられないため残っている模様。6月に入って急速に張り替えられた茅ケ崎営業所所属車とは対照的に、大船駅周辺で見かけるバスは7月に入っても大半が旧マークだった。しかし、ここ数日で新ロゴを見かけるようになったので、大船の旧マークももうすぐ見納めとなりそうだ。