«前の日記(2004-09-21(Tue)) 最新 次の日記(2004-09-28(Tue))» 編集

TIP! on tDiary

2004|08|09|10|11|12|
2005|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|
2010|01|02|03|04|05|06|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|02|03|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|03|04|05|06|07|08|
2014|03|05|06|07|08|09|11|12|
2015|01|03|
2016|03|
2017|02|
2018|03|
2019|03|

湘南ライナー・おはようライナー新宿・ホームライナー小田原 時刻表 はこちら(平成31年3月16日改正・18日運行開始)
「きしゃにちゅうい」-- 「汽車」の描かれた「踏切注意」の標識 --

2004-09-22(Wed) [長年日記]

_ [iPod] 回収・郵送

 AppleStoreには17日の夕方早々に向かい、iPodを回収してきた。

申告した問題は再現・確認されたとのこと。iPod修理サービスのWebにも「GeniusBarで事象確認済み」として修理番号を記入することを勧められた。

 書類に貼ってあるメモを見たところ、携帯にも3回は電話したようだ。出なかったので最後に自宅の固定電話にかけたということらしい。携帯に着信履歴は残っていないが、たまたま圏外だったのだろうか。

 参考までに、最近GeniusBarは置いてあるMacを使って受付・対応時刻予約を入れるようになったが、修理依頼品の引き取りは直接声をかけていいそうだ。

 回収したiPodは21日昼、エアパッキンで巻き、保証書のコピーと共にクッション封筒に入れて壊れ物扱い・着払いのゆうパックでiPod修理センターへ発送。

_ [iPod] 本日の修理ステータス

iPod修理サービスのステータス。

iPod (20G, Click Wheel パーソナライズド) iPod 本体の修理 処理中

2004-09-19 23:05:49 ご依頼内容の受付中
2004-09-22 11:22:09 お客様のiPod 到着